英検1級をぶっちしてみた

みなさんこんばんは。美味しい魚です。

恐ろしいことに前回の投稿から8か月が経過し、私は大学2年生になってしまいました。

 

英検は対策をまったくやらずに受けませんでした。バツイチです。次受けることがあれば今度こそ一発合格したいと思います。

 

東大英語と英検1級のどちらが難しいか。という問いとともに産声をあげた本ブログですが、英検1級は強い意志を持って勉強し、試験会場に赴かなければならないという点で前者より難しいと分かりました。

 

これからはもうちょっと投稿していきたいと思います。

でもパスワードとか忘れてログインできなくなる前にアカウント削除した方がいい気もしますね。それではおやすみなさい。